hiro

整形レベルに顔も体も変えるダイエットを伝えるブログです。

不安や悩みの解決方法

ここ数日はありがたいことに

お悩み相談をたくさんさせていただきました😆

 


かなり皆さん悩んでいました😅💦

さてここで質問です❗️

 


悩みってどうしてできるんですか?

・嫌なことがあるから

・思い通りに行かないから

・痛みや病気がある

その辺が多いのではないでしょうか?

 


ダイエットで言うと、

不安で食事ができない。

不安で運動がやめられない。

不安で下剤がやめられない。

 


不安によって過食に走る

不安によるストレスから食べてしまう。

 


今読んでもらった不安や悩みって

実は“人工物”なんです😂💦

 


こーんなに悩める生物って

人間だけなんですよね!!!

・悩んでいる猫

・クヨクヨしている犬

・痩せたい馬

そんなの存在しないんですよ😂笑

 


では、なんで人間は不安や悩みが

でているのかというと

“言葉”が話せるからです‼️

 


言葉を使わず悩んでみて下さい。

できないですよね?

 


笑顔で悩んでみて下さい。

できないですよね?

 


悩みをなくす方法なんて

たっっっっっくさんありますよ😊✨

 


最後に、痩せてても太ってても

あなたの価値は変わりません。

いやいや、私の価値は下がるから!!!

という人もいるかもしれませんが、

 


あなたの価値を下げているのは

あなた自身だということに

気付いてあげて下さい。

 


痩せられないダメな自分。

太っちゃうダメな自分。

登場人物はあなたなんですよ。

 


ダイエットは頑張らなくてもできます。

今まで頑張った自分を認めてあげて

頑張らないダイエットを始めましょう😆✨